本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

日本シリーズ予想外に面白すぎた。
昨日の15回延長引き分けはすごかった。0時までやるフジテレビはすごい。


別にどっち応援してるわけでもなかったけど、
3勝2敗でロッテが王手だったので、面白くなった方がいいだろう
ということで中日応援してました。


浅尾はあんな真っ白で見た目弱っちくてジャニーズ顔なのに根性ある。
送りバントのところでセカンドにジャンピングスローしようとしたのには
驚きました。普通にファーストでアウトにすればいいだろうと。
あんまり好きではないけど、素直に認めます。72試合投げたのもすごいとしか言いようがない。


ロッテはなんだかみんなが勢いに乗ってましたね。
今江はどうして日本シリーズになると打つんでしょうね。お祭り男とは彼のことですね。
ロッテ初の育成枠から1軍にあがった岡田。実況の三宅アナが言うまで知らなかった。
あの11?12回のあのシーンで打てたのはお見事ですね。
苦労人はどうしても応援したくなりますね。
サブローの勝負強さも脱帽。彼が出ると打つ気がしますね。さすが4番。


両チームとも若手とベテランのバランスが良かった。
野本圭覚えました。「のもとけーいのもとけーい」って応援で。
大島、この人異常に当たってましたね。来年からこわいです。
堂上がイマイチですね。せっかく福留の1番もらってるのに。
なかなか内野のレギュラーをとるのは大変です。


今日中日勝ったら明日も楽しめましたが、負けちゃいました。
毎日いい試合を見れて楽しかった。
両チームともがっぷり四つに組んでいて、どっちが勝ってもおかしくなかった。
これぞ日本シリーズですね。
巨人が出ていたらと思うと恐ろしいですね。ピッチャーがだめなチームはどうにもならない。