本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-11-07から1日間の記事一覧

今愛ちゃん、道重、光井の3人がバスツアーやってるみたいです。 それの話題が狼でありました。 1泊2日のツアーで1人6万5000円はアップフロントぼろもうけとか、 去年のれいな、小春、ジュンジュン、光井のツアーはバス9台だったのに、 愛ちゃん、道重、光井…

youtubeのトップにももクロのPVが。 ちらっとだけ見ようと思って見たら、 いきなりすご技登場で全部見てしまいました。 かなことしおりすごすぎる。 歌は全然好きじゃないんだけど、彼女たちの身体能力が高すぎて ついつい見てしまいますね。 行くぜ怪盗少女…

日本シリーズ予想外に面白すぎた。 昨日の15回延長引き分けはすごかった。0時までやるフジテレビはすごい。 別にどっち応援してるわけでもなかったけど、 3勝2敗でロッテが王手だったので、面白くなった方がいいだろう ということで中日応援してました。 浅…

ピアノの発表会終わりました。 やっと解放された。 発表会は2年に1度なので、あと1年は適当にレッスン行けばOK。 思ったより上手く弾けてよかった。決してうまくはなかったけれど。 とりあえず止まらずに弾けたからOKかなと。 それプラス、いつも家で弾いて…