本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ずっとさんま御殿に出る出るって言っていつ出るのかと思ったら
今日出てました。
れいなと道重。


うーん。だめでしたね。
せっかく前列にいるのに、れいななんて初登場なのに、
大したインパクト与えられませんでしたね。
それどころかれいなの話カットされてました。笑。
モーニング娘って」とか言いだしてたのに、見事に切られてました。
そこ聞きたかったのに。


道重はさんまとラジオやってるし、トークは慣れてますね。
でもハーピストのが全然面白かった。


そして道重もれいなも化粧が濃すぎて気持ち悪かった。
道重の目の整形はすごいことになってますね。アップになると見られない。
れいなはかわいい子枠なのかもしれないけど、ただのヤンキーでした。


最初の紹介シーンで娘の新曲が流れたのは良かった。
それだけでも宣伝になったからいっか。
一応「国民的アイドル」という冠をいただきました。