本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あー何かいろいろ見逃してたみたい。
今回スマハッピーMusic出てないのかと思ってたら出てたし、
そういえばライブBにも出てたのにそれも見逃してたし、
今日のイカさまタコさまにBuono出るとか全く知らなかったし。
ちょっとチェックを怠りすぎだな。せめて公式に出てるのくらい見逃しちゃだめだな。
それにしてもBuonoでテレビ出るのとか新鮮。
よくてハッピーMusicに出るだけだと思ってたら、
いつの間にかバラエティの仕事もやらせてるとは。桃子の効果か。


そんなこんなで今週のハッピーMusicに℃が出ますね。見なきゃ。
その他また黒バラに娘が出るみたい。れいなと道重と工藤は確定っぽい。
あと狼情報としては、今度ハロプロのパチンコ台が出るみたいですね。

これは完全にシャイニングバタフライ篤姫No.1のとき撮ったやつですね。
収録曲に摩天楼ショーが入ってるのがびっくり。
だいぶ前から作ってた曲なんですね。