本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

明日中野コンの一般発売ですね。10時に起きなきゃ。
でも明日は家族がみんないるけど電話出来るだろうか。
その前に起きられるだろうか。
だめだったらまたオークション狙うしかない。
春1回くらいは行きたいですね。愛ちゃんラストイヤーだから。


そしてちょっと2ちゃん見ないうちに、
娘がmusic.jpのCMに出てることが判明。


ナレーションが愛ちゃんですね。
それにしても愛ちゃん声大丈夫でしょうか。酒やけでしょうか。
前と比べるとずいぶん声が変わったなと思いますね。低くなった。
最後の「ミュージックドットジェーピー」ってとこで笑。
特に最後の「ジェイピー」ってとこがあゆみたいですね。
ファイブスターズ」の発音を思い出します。


そして今日はハピMに娘が出てたんですね。
わざわざ今日はハピMだ、娘出るかなと検索したのに、
公式には書いてないし、ハピMのサイトにも書いてない。
出ないならいいや、と思ってノーマークだったら出るという。


最初のピースとベッキーはどうでもいい。
彼らも娘のことなんかどうでもいいと思ってるような態度だし。
今回も9期は鞘師だけ生歌でしょうか。彼女も口パクかな。分からん。
口パクの練習も必要ですね。明らかにずれてるのはよくない。
先輩5人はみんな生歌っぽいんだけどそうかな。
この歌は結構リズムが速いから、歌って踊るのはきつそう。


今回は新垣が髪黒くしていい感じですね。
ちょっと前のかまやつヘアーの時はもうアイドル辞めたのかと思った。
9期はもうちょっと表情を頑張った方がいい。
今回鞘師は笑顔だったけど、後の人たちの笑顔がつらそう。
でも彼女らが入ってくれたことで、だいぶ若々しくなった。


それにしても鞘師はダンスがうまい。
愛ちゃんよりダンスはキレがあっていいかもしれない。
跳ねる感じで元気に見えますね。
3:25あたりの回る所とか、
れいな、がきさんと同じフリをしてるとは思えない速さとキレ。
あとは歌次第ですね。
この曲じゃ分からないけど、次はソロで長いパートに挑戦してほしい。


誰か最後の「幸せ」の「せ」ってところで叫んでる人いるけど、
誰でしょう。気になる。