本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いやー疲れました。運動して。
ちょっと自転車で東京タワーコースでも行こうと思ったら、
調子に乗って六本木まで行ってしまいました。
さらに六本木で地図を見ると渋谷までも行けそうだったので、
私の長いこと目標にしていた渋谷まで自転車で行きました。
思ったより坂が多くてきつかった。行き帰り合わせて20km。
たぶん距離的に最長記録だったと思われる。
行きは、新橋、霞が関溜池山王、六本木一丁目、麻布十番、渋谷あたりを通り、
帰りは、恵比寿、ずっと駅もなく途中迷いながら、また麻布十番に戻り、
赤羽橋、芝公園御成門、内幸町という感じで帰ってきました。


今日は道で男性二人組によく会いました。
スーツでなくて、私服で二人とも自転車に乗ってたり、歩きだったり。
港区はそういう街なのでしょうか。