本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

バイトの会議で性格?を心理テストしたら
受容・合理型の青色でした〜。
人を寄せ付けないとか人間関係があっさりしすぎとか
合ってました。
でもそうやって人を4パターンで分類するのは
無理がありますよね〜。
占い好きの私が言う言葉じゃないですけどw


朝6時に起きました。
父とサイクリングです。
麻布十番と六本木をぐるっとしてきました。
途中東京タワーがすごく大きく見えて
東京人ながらうれしくなりましたw
朝は涼しくていいですね〜w


午後はバイトの会議と飲み会でした。
改めて自分は人間が苦手ってことが分かりましたw
知らない人と話すことがない!
基本一人でも平気なので一人でいたら
向こうに入ってきなよーとか言われました。
初めて会う人に何話したらいいんだか。。
ビールとかみんな注ぎまわってるし
飲み会独特の雰囲気に飲まれました。
授業とかもできるんでしょうかね?
教えてくれる人もいなそうな?
そのうちクビですかねw


明日はまた遊びです。
カラオケとボーリングと映画とご飯。
えー4000円は出費するでしょー。
痛いな。。。


ベリーズ工房がついにハロモニをのっとり。
もう娘は年寄りグループだな〜。
中学生には勝てない。。