本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

純情?

純情きらり毎週土曜にまとめてみてます。
あおいちゃんがお姉ちゃんの旦那さんを好きになっちゃう週でした。
もとから冬吾さんのほうがよかったけどさ。
でも好きになっちゃだめだろ〜。
冬吾さんも実は好きだったりして。
来週は達彦が帰ってくる〜?!
驚きだ!三角関係にすれば面白いよw
恋多きあおいちゃん、好感度下がりますよ↓


今度のレポートは宗教について。
また本の写しで終わる予感w
でも写したことがばれると単位をくれない予感。
といわれてもなー本読んで書くとそうなっちゃうよ〜。


昨日から9月ですね〜。
8月いっぱい、ヨリモで辛酸なめ子さんが
ブログかいてましたね〜。
なめ子さんとは中高+部活が同じです。
女一人日記も面白いですw


ふぁみすたの毎日でしたが
昨日から音楽にあわせてタイピングするゲームに
変えましたw
なぞの歌が多くて楽しいですよw