本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日の娘コンでの感想をつけたし。
ざっとばっと書きます。


愛ちゃんばかり見てました。たまに鞘師に注目したりして。
心なしか黄色いサイリウムも多かった気がする。よく見えなかったけど。


まじですかスカは愛ちゃんの回転するところがかっこよかった。
Fantasyが始まるは愛ちゃんの最後の叫ぶところがかっこよかった。
マンパも愛ちゃんが叫ぶところがかっこよかった。
みたいな感想になってしまいますね。
リゾナントは曲自体あまり好きじゃないけど、ヲタのオーイングが好き。
ララバイゲームも愛ちゃんのタメが好き。あと曲が好き。フリも好き。
通学列車は曲が好き。こういう軽い感じの曲いいです。ついリズムをとりたくなる。
ムンライはとにかくすごいですね。愛ちゃんより鞘師の方がダンスが上手かった。
時代も変わりましたね。
愛の炎は昨日も書いたけど、れいながすごくいい。
前は張り上げる声が多かったけど、すごく優しく丁寧に歌えるようになってました。


もっと愛してほしいのはイントロが好き。
「アー」とか「ウー」とかでちょっとリズムが止まるのがいいですね。
泣いちゃうかもは後打ちでずっと進むからサイを振るのがずれやすい。
ラブマからのメドレーはあまり好きじゃない。いいのはいきまっしょいくらいかな。
いきまっしょいはノリやすいですね。
「そうだそうだそうだDon'tStop」とか参加できる箇所が多い。
亀井がやってた「アーアアー」を道重がやってるのがまだ慣れない。
れいなの「男も女もいくぜオラー」ってのが合ってていいですね。
涙ッチはもう歌うしかない。ファミ席とか関係なく歌うしかない。
Only youは最後鞘師の顔がドアップになってておーっと思いました。
何か企んでいるようなニヤっていう表情を鞘師は持ってますね。
最後ブラボーも「かいかいかーい」と「Yeah」にひたすら参加。
最後はけていくときに愛ちゃんが「楽しかったー?」って聞いてくれました。
つい返事をしたくなりますね。


1つだけ気になったのが、Only youのAメロで、
2階席の後ろの女ヲタがキャーキャー言ってたこと。
1番も2番もキャーキャー言ってて、結構迷惑でした。
狼見たら他の人も気になってたみたいで。1階にも聞こえてた様で。
適切なところで名前呼ぶくらいはいいけど、
全然関係ないところでうるさくするのはだめですね。