本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

れいなが変なプロジェクト始めましたね。バンド組むやつ。
卒業への布石でしかないけど、このバンド売れるんでしょうか。
メンバー選びが非常に難しいですよね。
れいなよりかわいくて歌上手くても困っちゃうし、
れいなよりあまりに劣りすぎてもだめだし、
れいなと仲良くできないといけないしね。
まず卒業する前に1枚CD出して様子を見てほしい。
いきなりバンドメンバー集まったから卒業ですってなったら
れいなも嫌でしょうね。
売れる気が全くしないんだけど大丈夫かな。


OneTwoThreeのカップリングがきましたね。The摩天楼ショー。

123とは対照的にハロプロらしい、80年代洋楽パクリソング。
いつものカップリングよりはかなり力入ってますね。
今年はつんく12年で最高の年だけあって、
出す曲出す曲結構いい気がする。
ベリーズのお弁当箱の歌とミソロジーとブス哲と行くZYXと地平本願混ぜた感じですね。
yeahとかフーとか言っててマイケルジャクソンパクリくさい。
でも何か娘初期っぽいかな。
ハロなら太シスとかメロンとかそっち系ですね。
サビがちょっと弱いですね。メロディがキャッチーじゃない。


れいなと鞘師しかパートがないという驚き。
そんなに2TOPにこだわる必要あるんでしょうか。
それとも他に歌える人がいないのでしょうか。
鞘師の声は聞きづらくて好きじゃないんだよね。
佐藤まさきにパートあげればよかったのにな。


曲調がまた戻ってきましたよね。
鞘師とだーいしが入ったからかな。ダンスミュージック要素が強くなった。
123のがいいですね。これはよくあるハローの曲。
何回か聞いてるとくどくて疲れてくる。123はもう100回くらい聞いたけどくどくない。