本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

先週からハローSATOYAMAライフ始まりましたね。
せっかくハロタイいい感じだったのに、
誰も見たくない番組になっちゃいました。
美女放談並みにいらないですね。無駄にテーマ性ある番組にしなくていいのに。


この前出てたのは
光井nksk和田福田だーいし飯窪だったかな。
メンバーも微妙。ってか光井ってなんだよ。
ただの光井救済番組にしか思えないですね。
なんで急に農業やることになったんでしょうね。
つんくの思いつきか、プロデューサーの思いつきか、なんだろう。
普通にイベントとか舞台とかコンサートの舞台裏をやって、
PVや新曲を紹介してくれればいいだけなのに。


美女放談に引き続き、途中から見なくなりそうな予感。


そういえばハロ夏コンのチケットを取ってしまった。
去年行ってもう行かないと思ってたんだけど、
超HAPPYSONG見たいし、OneTwoThreeも見たいし、
15周年でなんかやってくれるなら見たいし、行けるし。


あとはボノコンですね。
女性スタンディングとかにしたいけど、取れるかな。
7/7朝起きて電話かけなきゃ。