本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

はい。久しぶりに娘。
何かすごい売れてますね。123。
いいことですね。10万枚越えるのとかものすごい久しぶり。
愛あら以来ですね。すごい、8年ぶりか。
今日のオリコンデイリー見たら、なんか8位になってたし。
今回ので少しファンが増えたんでしょうかね。
それともイベントやりまくりでヲタからさらに絞り取ったんでしょうかね。


そして今日、黒バラにも出たみたいで。
オープニングでももちと岩尾が出るって言ってたから少し見たかったけど、
いっかと見逃したら娘まで出てるとは。

これはこの前のフェアリーズとの共演以上においしい。
こういう風に芸人と絡ませてくれるのが一番いい扱い。
ももちと道重がいる中で、フクちゃん、飯窪さんがかなり頑張ってた。
バラエティ2TOPの間に入っていけるのはなかなかすごい。
れいなもご意見番キャラみたいな感じで、いい味出してたし。
ずっきを使わずしてバラエティで使えるキャラが発掘出来てよかった。
道重が自分の人気を娘で4番手って言ってたけど、
今そんなもんなんでしょうか。
れいなの次、もしくは鞘師はさんで3番手だと思ってたんだけどな。
黒バラはいい具合で字幕が入るのがいい。
芸人が突っ込まなくても、ちゃんと字幕で拾ってくれるからいい。
ももち体操までフルでやってくれるとか、
黒バラはどんだけハロプロ好待遇なんでしょうね。
これもももちがイラドルとしてここ1年頑張ってくれたおかげですね。
歌番組出るより、バラエティで知名度上げた方が今はよさそう。


やっぱりメディアに出ないとだめですね。
これ、ついでにベリーズも出るといいんだけどね。
ももちが頑張ってるのに娘がいいところもらうのは悪い気がしますね。
あんまり欲をかいちゃいけないですね。
娘現メンはぶっちゃけかわいくないから、
みんなバラエティ要員として頑張るしかないですね。
鞘師がもうちょっと一般人気出るような顔だったらよかったんだけどね。
かわいい姫キャラがいないのはアイドルとして辛い。


来週かその次かもまたやってくれるみたいですね。
前みたいにスタジオライブやってほしいですね。
黒バラには今後もシングルリリースのたびに出られるといいな。


と言いながら、
今私の気持ちは完全にNMBに奪われてしまい。
よっしゃ、youtubeにある動画全部見るぞと意気込んでたのに、
NMBの動画を公開してる人が突如ほとんどの動画を非公開にしてしまい。
ちょっとやる気を失ったけど、ある限りは見ます。