読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

悲しきヘブンのMVきました。
なかなかすごい時間にきますね。夜中2時。


ちょっとライブ版なのに上手すぎる。
愛理は難なくこなすと思ってたけど、
岡井ちゃんまでこんなに音外さないとは思わなかった。
CD音源聞いた時、メインとハモリの切り替えがすごいなと思ったけど、
ちゃんとライブバージョンでもすぐさまできてますね。
どこがメインでどこがハモリか分かってて、
メインになると音量上げて、ハモリだとちゃんと下げてますね。
岡井ちゃんこんなに上手かったんですね。
もっと荒削りで音程正確率は低い方だと思ってた。
岡井ちゃんの伸びる高音好き。きれいに響いてる。
おしいのはBメロの「だけど、だけど」ってとこ。
1番も2番も岡井ちゃんは愛理のこだまやってないですね。
口パクじゃないってのが分かってむしろいい。
愛理の叫びが結構激しくて笑。叫びすぎでしょ。


そうですよね。
これは岡井ちゃんじゃないとできません。舞美じゃできません。
前々から愛理と岡井ちゃんの2TOPがいいって言ってたけど、
やっとそれが実現されました。
岡井ちゃんは声質がいいんですよね。通るし声量もあるし。
愛理より全然メイン向きの声。
舞美だと見た目はいいけど、歌で考えると絶対岡井ちゃん前に持ってきた方がいい。
舞美はダンス激しくて背高くて目立つから、後ろでも問題なし。
この2TOPでシングル曲出してほしいです。