本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

悲しきヘブンのMVきました。
なかなかすごい時間にきますね。夜中2時。


ちょっとライブ版なのに上手すぎる。
愛理は難なくこなすと思ってたけど、
岡井ちゃんまでこんなに音外さないとは思わなかった。
CD音源聞いた時、メインとハモリの切り替えがすごいなと思ったけど、
ちゃんとライブバージョンでもすぐさまできてますね。
どこがメインでどこがハモリか分かってて、
メインになると音量上げて、ハモリだとちゃんと下げてますね。
岡井ちゃんこんなに上手かったんですね。
もっと荒削りで音程正確率は低い方だと思ってた。
岡井ちゃんの伸びる高音好き。きれいに響いてる。
おしいのはBメロの「だけど、だけど」ってとこ。
1番も2番も岡井ちゃんは愛理のこだまやってないですね。
口パクじゃないってのが分かってむしろいい。
愛理の叫びが結構激しくて笑。叫びすぎでしょ。


そうですよね。
これは岡井ちゃんじゃないとできません。舞美じゃできません。
前々から愛理と岡井ちゃんの2TOPがいいって言ってたけど、
やっとそれが実現されました。
岡井ちゃんは声質がいいんですよね。通るし声量もあるし。
愛理より全然メイン向きの声。
舞美だと見た目はいいけど、歌で考えると絶対岡井ちゃん前に持ってきた方がいい。
舞美はダンス激しくて背高くて目立つから、後ろでも問題なし。
この2TOPでシングル曲出してほしいです。