本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今回の新曲はカップリング2種類あるんですね。
話題の「悲しきヘブン」聞きました。


なかなかいいですね。ハロプロっぽくない。
そうですよね、ハモリくらいやればいいんだよね。
nkskとかマイマイの変な声が入らないから聞きやすいし、
舞美の声もあんまり好きじゃないからとてもいい。
岡井ちゃんと愛理だとメインは岡井ちゃんですね。
愛理はやっぱり声が弱いですね。特徴にかけるし。
楽曲大賞で入れたいような曲ですね。


愛理10月からドラマ出演ですね。
http://www.ntv.co.jp/piece/
出た中山優馬。ななの弟。
これまた誰が見るんだかっていうドラマ。