本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

BLT12月号立ち読み。
表紙は娘でした。ひさしぶり。
おださくさんのコメントが挑戦的でよかった。
雨の降らない星では愛せないだろうの中国語verが歌いたいとか、
プラチナ期が好きで、愛ちゃんパートを担いたいとか書いてありました。
本当に愛ちゃんのパートを受け継ごうとしてるんですね。やる気は買います。
鞘師が下から謙遜目に入ってきたのとは対照的に、
小田さくらはしょっぱなから飛ばして入ってきますね。
ダンスも歌も上手いっぽいってのは認めるけど、
それだけでは人気が出ないよっていうのが分かるでしょうね。
やっぱりアイドルなんだからまずは顔です。
顔は努力でどうにかなるってもんじゃないから、ここは厳しいですね。
悪いけど小田さくらは一般的にかわいいって顔してない。これはしょうがない。
その中でどうファンに愛されるキャラになるか、パフォーマンスで魅せていくか
っていうのは今後の努力次第ですね。