本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は早く寝ようかと思ったけど、ぐぐたす見た時点で無理だった。
有線大賞今日やるの知ってたんだけど、完全に見逃しました。
NMB出たんですね。録画しとけばよかった。ちょっとショックでした。


そしてつべに行ったらNMB公式でHA!のPV上がってました。きた。

これはもう永遠プレッシャーだっけか、買わなきゃ。
これこそNMBですね。関西弁を活かした素晴らしいPV。
マジすか学園とかそんなぬるいのじゃなくて、
こういう風に普通のVシネ役者みたいなの使った方が絶対いい。
これでカップリングっていうんだから力入れすぎ。これシングルでいいでしょ。
たかがカップリング曲のPVなのに丁寧に作りますよね。
ちゃんと役者さん使うし、細かいところもこだわってますね。
喫茶アメリカンとか、そこで組員が侍ってるとことかまさにVシネっぽい。
ダンスシーンも雑多な感じが大阪らしいし、きれいに撮れてます。
衣装もメイクも完璧。
今回はこのくらい派手派手しくやった方が大阪っぽい感じが出る。
またも矢倉ふうこ目立ちますね。ノリにのってますね。
最後のララヴァーイーってとこで長めのワンショットだし。
さや姉髪切っていい感じですね。この役に合う。
こういう組長の娘みたいのは髪の毛短いか、ポニーテールの美少女
がいい。
横山組ってことはゆいはんがまた出てきそうだしな。
早くフルPV見たいですね。
次から次へと飽きさせることなくて困っちゃいますねNMBは。


有線大賞のメドレーも見つけました。そのうち削除されそう。

AKBSKENMBメドレーなのでNMB以外も一応見ました。
AKBはせっかく会いたかったなのに、なんでしょう、このタルい会いたかった。
メンバーが老けちゃったからでしょうか。若さが足りない。
SKEの片想いFinally初めて聞きました。井上ヨシマサなんですね。
SKEも全員黒髪ですね。支店は黒髪って決まってるんでしょうか。
井上ヨシマサらしい、いい曲ですね。AKBよりずっとすがすがしい。


そしてNMB
北川じゃなくてヴァージニティー持ってきましたね。
北川よりヴァージニティーのが落ち着いて見れるのと
まーちゅんがなかなかよく映るからヴァージニティーのが好き。
メンバーが結構代わってました。まさかゆいはんヴァージニティー見れるとは。
城→横山
みるるん→しまれな
しゅう→高野
はる→きもした
うーか→?ポジを埋めた感じでした。
うーかの代わりにいるピンクの人誰だろう。
で調べたら上枝恵美加さんでした。出た、上沼恵美子と字面が似てる人。
何かすごくおばさんくさくて残念。素直にうーか出してほしかったな。
高野、横山あたりはまあいいけど、
しまれなさんはだめですね。みるるんの細さとスタイルのよさと比べちゃうと、
全く天と地ほどの差です。ダンスもぼてぼてしてるし。
やっぱみるるん、しゅうはいないとだめだな。若さと細さが必要。
ゆいはん入るとただでさえ若さと細さが失われるからね。
まーちゅんの髪型がかわいかった。ハロウィンのときの髪型みたいでした。


最後全員でヘビロテ。
ヘビロテのときもAKBの間から結構まーちゅん見えるいい位置にいました。
NMBだけパステルカラーだからよく目立つ。
きたりえがSKEの衣装きててちょっと違和感。
やっぱりAKBは超選抜メンがきつくなってきた。
ぱるるがもっと若々しいといいんだけど、若々しいっていうかふてぶてしい。
AKBは若手育てるのが急務ですね。アンリレとぱるるイマイチだしな。
SKEはかわいい子多いし、まだまだいけそうな気がした。ダンス上手いし。
NMBはもちろんまだまだこれからですね。
さやみるきー以外の知名度がちゃんと上がって関西以外でも定着すれば
SKEくらいの売り上げになるはず。