本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さて明日は早く起きなきゃいけないから寝ようか
と思ったけどyoutube見たら北川謙二のPVきてて寝れない。


今回はいきなりshort.verですね。
前回までは最初の2週間くらいはフルverだった気がしたけど。
やばい、みんなかわいすぎる。これは危険。
今回はたぶん絶滅黒髪の次にいい出来だと思われる。
なんというかAKBっぽいPVというか、
教室シーンとダンスシーンとアップシーンの切り替えが上手い。
virginityのときは何かガッカリしたけど、
今回はわくわく感しかないですね。
今回は異常にさや姉がかわいい。どうしたんだろ。
アップシーンになると特によく分かる。黒目にカラコン入れてるかな。
さや姉は超かわいいときと何だこりゃってときがあるけど、
今回はかなりかわいいですね。
あと矢倉ふうこがかなりいいですね。
教室シーンでみるきーかなと思ったら矢倉さんだった。
みるきーも矢倉ふうこも人気ですよね。
何か2人ともブリっこっぽくて私はあんまり好きじゃないけども。


ゆいはんって何かあんまりかわいいと思わないんだよな。
何だろう、口かな。横に広いですよね。
あと目も横に広くて、そんなに造作がいいと思わない。
キャラ次第ですね。ゆいはんがどんなキャラか全然知らないから、
好きも嫌いもまだ微妙なとこですね。顔はあんまりってだけ。
でも見た感じ、ちょっと抑え気味っぽいキャラですよね。
NMBは結構弾けた、どっちかっていうと弾けすぎた人が多いから、
ゆいはんの遠慮がちというか、自分をさらけ出さない感も
イマイチかもしれない。
あとダンスが一人だけずれてるのが気になる。
サビでずれてるのはよろしくないですね。フリが大きいのかな。
何か一人だけ立ち位置が右に行きすぎだし。
もっとコンパクトに全体のバランス重視でいっていただきたい。


1番だけ見てる限りだと、
いつも以上に序列が上の人しか目立たないですね。
みるるんとかりぽぽとかかなきちとかどこだよっていう。
それにしてもゆいはんが入ったことで、
まーちゅんが6番手に下がったのが地味に痛い。
今回は1列目2人、2列目3人だから、まーちゅんが3列目になっちゃう。
2列目まではだいたい見えるんだけど、
3列目ってなかなか見えないですね。
それでも何でもまーちゅんはちゃんとおいしいとこ持っていきますね。
彼女のポテンシャルだと思います。
1:00くらいの木をかじろうとする仕草とかまーよく考えますね。
意味分からないけど、表情が完璧すぎる。
1番でアップがなかろうと何しようと、
一瞬のチャンスを確実にモノにしていきますね。
ゆいはんは目立たないのに全体の調和を乱す一方、
まーちゅんは目立つのに乱さないですね。


あーでも今調べたら横山ゆいはん水星人だった。
これはしょうがないな。
今後もさや姉みるきー横山でいくのが正解ですね。


たった1番だけど書いてると終わらないな。
また今度書こう。