本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

アルバムの詳細がさらに明らかになりました。
劇場盤の個別握手会はアルバム1枚につき2枚握手券がつくことに。
アナザージャケットはやっぱり抽選で当たったメンバーのしかもらえないことに。
個別握手会ちょっとどうしようかと思ったけど、やっぱりいらないですね。
横浜ってのがかなりネックなのと、無駄なCD増えるのがいや。
劇場盤は今回も回避ですね。


通常盤はどうしようかな。
よくよく考えるとTypeMだけでもいいかなと思ったけど、
もうめんどくさいから3枚買っちゃうかな。
一番安いとこで予約して買うと1枚2000円くらいだしね。
あーでもTypeBだけ最後まで迷いますね。HA!の完全版別にいらない気がしてきた。
というわけでとりあえずTypeNMだけ予約しました。
新作のミュージックビデオがタイプごとで違うならBも買うけど
それはなさそうだな。リクアワ投票券とか全然いらないし。
HA!の完全版のために2500円出せるかどうかがあとは分かれ目ですね。微妙。


そういえばR-1の3回戦、まーちゅんは東京で出るんですね。まじか。
http://www.r-1gp.com/r3.php?num=0121
同じ2500円ならアルバムよりこっち見に行きたい。
キンタロー出るし、結構有名なお笑いの人もいっぱい出るし。
ただ1/21とかどうあがいてもいけない。ピアノの発表会前最後の練習。
火曜日だったら頑張ればいけたのにな。