本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日と明日は研修。忙しい日々のつかの間の暇なとき。
17:30に終わるとか普段1日たりともないから、
平日でもこんなに時間あるんだとびっくりしますね。
昨日とか研修があるから終わらせなきゃと23:30まで頑張ったけど
結局終わらない。
仕事終わらなかったけどもう他の人に任せてしまい。


研修で同期と話していたら、
SKEのCDを配り歩いている人がうちの会社にいることを知り。
社内メールでSKEのCDほしい人いたらあげます、ただし握手券等は入ってません
ってのがくるらしい。
普通にほしいけど、さすがに同期を介してまではいらない。
総選挙の時は300枚とか本当に買ってるらしい。300枚って50万近い。
現実にそういう人いるんですね。
同じ部署にそういう人がいるとやりやすいかと思ったけど、
意外とやりにくそう。SKEだから実は全然知らないし。


あー歯が痛い。前歯が痛い。
触っても痛いし、風があたっても痛いし、
熱いのもしみるし、冷たいのももちろんしみる。これは困る。
風が通り抜けるだけでしみるから、下手に口も開けられない。
飲み物飲むのもご飯食べるのもつらいのはいやだから、
これは早いところ歯医者に行かなくては。
虫歯だと削る前の神経麻酔が痛いみたいだし、
知覚過敏だったらもう結構どうにもならないですね。神経抜くのも嫌だし。
病院は何が悪いか言ってくれるし治してくれるしで、楽しい。
最近の病院は特にいろいろ見せてくれるし、懇切丁寧に説明してくれるし。
病院好きだけど基本平日しかやってないのが難点。治したくても治しにいけない。