本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

アルバム届いてました。ヤマトの不在票が入っており。
明日親が受け取ってくれれば無事ゲットできる。
今回Joshinの特典写真はこれだったようで。
Nみるきー Mまーちゅん Bしゅう+みるるん
http://i.imgur.com/w2wNfuM.jpg
やったー。やっとまーちゅん引き当てました。
NMBのCDDVDはいつもJoshinで買ってるけど
今回初めてまーちゅんの生写真です。嬉しい。
今回のJoshinはNもMもBも当たりですね。
みるきーはもちろん、しゅうとみるるんとか私得すぎ。


Joshinはてっぺんとったんで売り切れてました。おっと。
2日前にBも注文しておいてよかった。
しかも今見たらもう標準価格3200円になってました。
2日前は25%OFFの2460円、さらにCDDVDは300円引きで2100円で買えたのに。
B買ったのでリクアワの投票も楽しめますね。
もう今日から投票できるみたい。
http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2013/02/nmb-30-2013-ba2f.html


ただ1票しか投票できないからすごく悩みますね。
対象曲はアルバム、シングル曲と公演曲か。
まーちゅんをより見たいなら蜃気楼だけど、
リクアワなのでまだ公演でやっていない曲、今後もやらなそうな曲に投票したいですね。
これは「存在してないもの」とか「僕がもう少し大胆なら」
とかに入れたくなりますね。まだライブやってるとこ見たことない。
特に「存在してないもの」はPVもほとんどダンスシーンないから、
普通に水中じゃなくてやったらどうなるのか気になりますね。
あいにゃんもいるから見ておくべきですね。
って思って、最近の曲のカップリングに入れる人が多そう。
まあいいや。「なんでやねんアイドル」とか「てっぺんとったんで」とか
私が見たいやつは絶対入るだろうし。


まーちゅんのぐぐたすの伸びがすごいですね。
こんな選抜常連メンの中に割って入ってくるとは。
最近アルバムのプロモでよくメディア出てるからでしょうかね。
AKB48 Google+登録人数前々日比増減数ランキング(2月27日0時頃集計・2月25日0時頃集計比)

(1) 16位:186,368人 - 島崎遥香AKB48・チームB) +837
(2) 37位:102,823人 - 木崎ゆりあSKE48チームS) +691
(3) 5位:337,957人 - 松井玲奈SKE48チームS) +633
(4) 12位:209,950人 - 山本彩NMB48チームN) +630
(5) 14位:199,698人 - 渡辺美優紀NMB48チームN/AKB48・チームB) +621
(6) 196位:24,499人 - 朝長美桜HKT48・研究生) +599
(7) 1位:386,764人 - 大島優子AKB48チームK) +495
(8) 7位:253,916人 - 板野友美AKB48チームK) +436
(9) 65位:79,329人 - 小笠原茉由NMB48チームN) +421
(10) 9位:241,892人 - 松井珠理奈SKE48チームS/AKB48チームK) +419
(11) 4位:341,567人 - 指原莉乃HKT48チームH) +418
(12) 6位:336,941人 - 小嶋陽菜AKB48・チームB) +408
(13) 10位:227,393人 - 横山由依AKB48・チームA/NMB48チームN) +404
(14) 2位:357,243人 - 篠田麻里子AKB48・チームA) +366
(15) 3位:352,997人 - 柏木由紀AKB48・チームB) +364