本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ヤッタルチャンのPVきましたね。

かななんの関西弁聞くとNMB思い出しますね。小池を思い出すというか。
こういうセリフはハロプロが前からやってましたもんね。


いいですね。ハロー全体辛気臭い曲が続いたので、
スマがこれくらいはじけてくれた方が楽しい。そういう担当だし。
曲が好きかどうかは別として、このくらいふざけてくれるのは楽しい。
なーんかちょっと見ない間にめいめいが確変してましたね。
あとりなぷーもいい感じですね。
おでんくんとかななんは前からやってくれそうな気はしてたけども。
おでんくんは相変わらずいいです。アイドル捨てて全力出してる感じが好き。
2:01ごろのおでんくんがいい。かわいこぶらず頭ガンガン振ってて。
茶髪にしてちょっとパーマ当てて、前より躍動感が出ましたね。いいね。
2期メンがいい分、お姉さん1期チームのはじけ具合が足りなく感じる。
キャラが立ってないというか。面白みに欠けるというか。


最近関西弁好きだから、かななんの関西弁セリフがウザく感じない。
ハロプロのセリフって基本要らないなって思っちゃうんだけど、
かななんはそんなに押しの強いキャラじゃないからウザくないのかも。
こういう何にも考えなくていい曲はいいな。疲れてるのかな。
メロディも別に普通だし、長調好きじゃないはずなのに、
疲れててこういう明るい曲のがすーっと入ってくる。
意外と歌詞もいい。
こんな何も考えてない曲で元気が出るのは久しぶりだわ。