本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近別地でブログ書き始めました。
ここで書くにはいろいろと恥ずかしい内容すぎて
つい新しいブログを開設してしまいました。
テーマは色恋沙汰。なので。
アイドルやネガティブ日記と違って続くかどうかわからない、
というかたぶん続かないし、
公開してるけど本当に自分のための日記なので
ここ読んでる人にが見て面白いものじゃないし。


元々ここは日記始まりで、
そのうちアイドルが私の関心の中心になったために
自然とアイドル中心の日記になり。
近頃NMB熱も一段落して
色恋沙汰が突然降って湧いて中心がそっちに移った
ってことを考えればここに書いてもいいのだけれど。
あまりに多岐にわたるとぐちゃぐちゃしてくるので、
別場所で書くことにしました。


ハマってしまうととことんハマってしまい、
全か無かになってしまうこの天王星人の性格を何とかしたい。
もっと自分の幅を広げるようなものに興味を持てばいいんだけどな。
興味がないものにはとことん興味がないからな。
アイドルに興味がなくなってしまったら、
仕事以外の時間は何して過ごしたらいいんだろって思っちゃう。
やりたいことやればいいじゃんって言うのが一番難しい。
やりたいことなんて降って湧いてこないからな。
暇つぶしにしては80年間ってやっぱ長すぎるな。