本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

疲れた。
いつになったら進捗通りに仕事ができるんだろう。
常に間に合わないし、どれだけかかるかの見積もりもできないし、
割り込み作業は入ってくるし、早く帰れる気がしない。
もうIT向いてないんでしょうね。時間かかる割に成果が上がらない。
たぶん人の何倍も努力しないと出来るようにならないのに、
家で勉強したりしないからだめですね。残業だけでは間に合わないものがある。
仕事もらえるのはありがたいけど、全然できるようにならないと困りますね。


それはいいとして。
会社の労働組合だか何かのアンケートがあり。
今日が締切ですので、回答してくださいというメールが来たのでURLクリック。
「会社のイメージキャラクターとしてAKBの人を使うとしたら
誰がいいですか?」というふざけたアンケートがあり。
選択肢がさらに謎。
前田敦子・絶対的エース」はまあいいけど、
柏木由紀・リアクション芸人」には笑ってしまった。
いつからあの人リアクション芸人になったんでしょうか。
一応真面目に考えて、一般受けのよさそうな篠田まりこにしておきました。
篠田麻里子・見た目は大人、中身は子ども」
という謎のキャッチフレーズでしたが。