本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

週に1回のハロステ。
見るところが少なくて残念。
ベリの大人なのよのPVと娘の君の代わりはのDanceShotくらい。


大人なのよPV
歌詞が女子意識しすぎてだめだ。
「素敵なフレンチ」とか「一人でドライブ」とか
「ロングの休みはイギリス留学」とか
女が目立ってなぜイケナイ的になってきた。
ベリの年齢に合わせて作ってるんだろうけど、
全然共感できないし、面白くないし、ベリはこういうタイプじゃない。
℃の大学受験控えた高校生目線の「都会の一人暮らし」もだめだったけど、
これはさらにベリに合わなくてだめだ。


君の代わりは居やしない DanceShot
飯窪さんスタイルいいな。フクちゃんと並んでると特に際立つ。
飯窪さんのツインテール、これはいいですね。
飯窪さんは道重方向に進んでいけばいいですね。
ルックス、トーク、シャウト担当。
ただブリッコ担当じゃなくて太鼓持ちキャラだから、
テレビ的に使いやすくないですね。
と全然ダンス関係ないとこばかり気になってしまいました。
私は大抵ダンスショットより普通バージョンのPVのが好きです。