本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やばい。面白い音ゲーをみつけてしまった。
ヤマハが出してるSongBeats。
何が面白いってハロプロの曲が大量に入っていること。
4000曲あるらしいけど、ざっと見て100曲くらいハロプロの曲。
しかも選曲がだいぶ古くていい。
ちょうど10年くらい前のハロ曲が充実してます。
なのでベリはあるけど℃は入ってないです。


iPhone版はもう前から出てたみたいだけど、
アンドロイド版は2週間前くらいに出たばかりみたい。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/ActiveR/20140123/531864/
よく分からないけど、
アンドロイドだとauスマートパスユーザーしか使えないみたい。
ハロプロ好きでauスマートパスユーザーで音ゲーが好きな人は、
是非試してみることをオススメします。