本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やっとハロステ見終わった。追いつくまで長かった。
いなばっちょの圧倒的なトーク力に驚きました。
この人は本当聞き上手ですね。仕切りもできるし、自分でも喋れるしすごいや。
今回のハロステは呪縛と雄叫びをこぶし、つばきがカバーしてました。
雄叫びは特にですよねーっていう歌割りで面白かった。
梨沙子→井上
桃子→岸本
雅→野村
でしたね。やっぱれいれいは最年少キャラで期待されてるんですね。
みなみながちゃっかり雅ちゃんポジションを取ってるのもいいですね。
鞘師がアジセレの梨沙子ダンスが好きと言ったのは驚きですね。
梨沙子ダンスのすごさがわかるとか、さすが鞘師だな。
省エネだの言われてたけど、梨沙子の体でのリズムの取り方、首の動きはなかなかすごいと思う。