本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

4/26新曲発売!

さて今日も疲れた、一応J=Jの公式とブログだけはチェックしよう

と思い公式を見たら、ん、New Releaseに見慣れない文字が。

2017/04/26シングル

地団駄ダンス/Feel!感じるよ

 http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50510/

 

 

ししししがつー?26日だとー?!遅ーーーーーー。

は?ちょうど半年も経つんですけど?

ほんとふざけんなー。

半年ってね、こっちはどれだけ待ってると思ってるんだよ。

これで糞曲だったらどうしてくれるの?

ジュースはあと2年くらいなんだよ?

あとシングル何枚出せると思ってるの?

歌で売るんでしょ?じゃあ4か月に1回はシングル出してくれ。

 

 

と怒りが収まらない中、

タイトルを見たところ、笑いが込み上げてき。

じだんだだんすwwwじだんだwww

ふぃーる!かんじるよ!www

糞曲決定すぎる。渇いた笑いしか出てこない。

何この1mmも恋愛の香りを漂わせないタイトル。

それともfeel感じるよ、はそっち系なんですか。

ロマンスの途中から、初めてを経験して、

裸の裸のKissからの、アレコレしちゃって、

カラダだけが大人になったんじゃないグループじゃないんですか。

これでタイトルを大幅に裏切った、

ファンキーディスコティックな曲だったら何も文句言いません。

 

 

いやータイトルだけでこんなに悲しくも嬉しくもなるものですね。

この期待のできなさ加減、なかなかない。

そんなにハードル下げなくてもいいのに。

これはタイトルで落胆させて、

曲とのギャップを感じさせる作戦だと信じて、

毎日生きていくしかないですね。