本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

地団駄発売週

きました。怒涛の関東7日連続リリイベ。一度にやりすぎだろ。

そして情報出るの遅すぎも遅すぎてどうすんだか。

明日の豊洲なんてまだ詳細は出てませんけど、大丈夫でしょうか。

 

さすがに私はサラリーマンなので、毎日フルでの参戦は不可能。

歓送迎会とかいう行きたくないけど行かないわけにはいかないのもあり、

頑張れてこれかなー。

4/24 豊洲2回目(上からチラ見)

4/28 南船橋1回目、2回目(会社後半休)

4/30 後楽園

渋谷に18:15は無理だから火曜日は回避。

池袋に17:15はさらに無理だから水曜日も回避。

木曜日は歓送迎会だから泣く泣く諦め。

一番遠い南船橋4/28が一番行きやすいってどういうこと。

その日は有給取得奨励日だから後半休取れそうな予感。

5/1,2は会社行くので、4/28は後半休でいいから取らせてほしい。

 

4/30は何なんでしょうね。ライブ終わった後に後楽園移動とか謎すぎる。

5/1,2もついでにリリイベやってくれるんなら行きたいですが、

それもまだ予定が出てないので分からないですね。さすがにやらないか。