読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

juice=juice@ららぽーとtokyobay2回目

2回目終了。

握手やば。かつてない低速で何だかみんな対応よすぎてうはうはです。

 

かなとも→さゆき→ちゃんさん→あーりー→ゆかにゃの順。

m「明日も行きますー。」

か「ありがとー!ショートカット、めっちゃ似合ってるね!」

m「(どぎまぎしながら)ありがとうございます!」

m「千葉で一番可愛いよ!」

さ「(ちゃんさんを指しながら)ううん、こっちがいるから」

m「いや、さゆきが一番だよ!」

m「天使でしたー。」

ち「ありがとー。」

m「明日も行きますー!」

あ「ほんとー?!ありがとー!明日も頑張ります!」

m「ありがとうございましたー。今日も可愛かったよー。」

ゆ「ありがとうー!頑張ります!」

 

かなともからのショートカット攻撃きたーーー。

いや、やっぱ嬉しいですね。

さらっと通りすぎようとした時に限って不意討ちを喰らいます。

さゆきはいつも握手上手くいかない。推しなのにね。

ちゃんさん喋ることなくて、前の人があーりーに食いついてたから、

変な間ができちゃってちゃんさんに悪かったなー。

あーりー、今日どうしたんだろう?

ってくらい対応良かった。

何かすごい気持ち込めてありがとうって言ってくれたし、

明日も頑張ります!とかいつも言ってくれない台詞を、

そんな敬語で言ってくれるなんて、推し度上がっちゃうよ。

ゆかにゃも久しぶりに二言も喋ってくれたし、

低速握手はいろいろありますね。

 

ということで2回目セトリ。

1.feel

2.Goal

MC

3.世捨て

4.裸のキス

5.MoL

MC

6.地団駄

 

世捨て嬉しいー。

銀テレよりフリコピやりやすいし、楽しいですね。

裸みたいな曲もアクセントになるからいいです。

MoLは回がわりじゃないのね。

MoLやりまくられると特別感なくなっちゃって寂しい。

 

MC1

ちゃんさんの自己紹介がふなっしーじゃなくて、千葉の天使、宮本佳林です、に。

ちゃんさんいわく、よく考えるとふなっしーは妖精で、私は天使なので違うなーと。

ゆかにゃが千葉で一番可愛いっていうのはやめたの?と。

「一番っていうのは、一番を狙って競ってるときに使うもので、私は競うこともなく殿堂入りだから」

みたいなことをちゃんさんはのたまい。

ちゃんさん「嗣永さんとか鈴木愛理さんとか、ハロプロには他に可愛い先輩がいっぱいいるし、後輩もね…」

ゆかにゃ「ちょっと、さゆきは??」

ヲタ「フー!」

さゆき「やめてよー!公共の場で天使とか言うの恥ずかしいからやめた方がいいよ!」

かなとも「通りすぎる人の視線が冷たい気がする(笑)公共の場でこういうのはだめだね」

ゆかにゃ「Juice=Juiceがおかしいグループだって思われちゃうよ」

ちゃんさん「Juice=Juiceでおかしいのは私だけなので、皆さん安心してください」

かなとも「これ以上この話題を掘り下げると良くないから、

そろそろ曲に行こう(笑)」

 なかなかいい流れでした。ちゃんさん飛ばしてるね。

あーりーは相変わらずほとんど喋りませんね。

 

MC2

1回目同様、ちゃんさんはここだよ朋子が言えなくて辛い気持ちがよく分かる、

っていうやつで、

ゆかにゃはMoLとか普段「どうしようー」ってヲタ言うけど今日はないから、

「どうしよう」って歌声がよく聞こえて良いという話。

 

曲の感想も書くか。

2回目だけの曲だけ。

3.世捨て

この曲、たーのしいー。

間奏で手拍子したり、サビでサイ振ったり、

全般的に楽しくてしょうがない。

それでいてさゆべぇの熱唱が聞けるんだから、喜びにあふれた曲です。

もう少しちゃんとフリコピできるようになりたいな。

 

4.裸のキス

安定の裸キス。

普段と違ってヲタ声がないから手拍子がよく映えます。

ショッピングモールに似合わない「キスしてーーー」

の雄叫びもいつも通り冴えわたっていました。