本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

T&T 黄色と水色 vol.2

行けなくて悔しかったT&T。

まじで今日やってくれれば完全に行ったんですけどね。

今年でも来年でも何でもいいから、

Juiceコンと被せない日程でやってほしいものです。

 

セトリはこんなんだったようで。

セクボ
321
MC
腕時計
クレアバ
MC
大好きだから絶対許さない
まじすか
カレー
MC
ムンライ
きまぷり
MC
Only you

アンコール
ボンキュ
MC
シャボン玉

 

去年のセトリほど上がらないけど、

これは良セトリ。私の知ってる娘セトリだ。

カレー入ってるの嬉しいし、れいなの本家本元のシャボン玉聞けるの嬉しいし、

私の好きなシルバーの腕時計愛ちゃんれいなver聞きたいし、

クレアバまじかーーー。行きたかったなーー。

唯一馴染みない「大好きだから~」ってどんなんだっけと思ったら、

鞘師と小田のハモリのやつですね。あれはいい。

ハロステで研修生がやってるの見て覚えました。

www.youtube.com

 

久しぶりに娘のセトリを見て、

そういえば今年20周年じゃなかったっけと。

工藤の卒業決まりましたけど、

20周年記念ライブみたいなのはやらないんでしょうか。

来年でしょうか。

20周年っていって、OGをかなりの数呼んでくれるんであれば、

これは行きたいですよね。

愛ちゃん、れいなはまだライブやってくれてるあたり、

出てくれそうですからね。

 

どんな感じでやるのがいいですかね。

人である程度分けるか、曲で分けるか。

人で分けるのが無難っちゃ無難ですが、

そうすると今の娘はただの娘コンになってつまんないしな。

ママになって参加してくれなさそうな人もいっぱいいるしな。

プラチナまではかろうじていけそう。

武道館3daysくらいやってくれると信じてる。

1日ではさすがにまとめるのが難しいものがありますからね。

で、この期の曲見たい人はここ、

もしくはこういうテーマの曲見たい人はここ、

みたいに各日の内容&メンバーを明確にしてくれれば行きたいなー。