本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そして始まりました夏ハロ
アンジュに笠原桃奈決まりましたね。いきなりだな。
募集も何もしてなかった気がするけど、そういうもんなんでしょうか。
そしていきなりパフォーマンスにも参加してたみたいですね。
研修生上がりだとそういうことになるから面白みがないですね。
http://www.helloproject.com/news/5378/


Sunshine Paradeのセトリ。
01 GOOD BYE 夏男/オールキャスト
02 Hello!まっさらの自分/ハロプロ研修生
03 私がおばさんになっても/つばきファクトリー
04 オラはにんきもの/こぶしファクトリー
05 ブギウギLOVE/カントリー・ガールズ
06 Dream Road/Juice=Juice
07 糸島Distance/アンジュルム
08 The Vision/モーニング娘。'16
09 Summer Wind/℃-ute
MC ハロコロジー 心理テスト MCアシスト飯窪 石田宮崎田口 雛壇にほぼ全員
ハロプロタイムマシーン
10 真夏の光線(1999年) / 佐藤尾形野中広瀬藤井谷本相川小田
11 ちょこっとLOVE(1999年) / 上國料工藤新沼
MC まこと 他のユニットカバー
12 五月雨美女がさ乱れるこぶしファクトリーつばきファクトリー
13 Crazy 完全な大人 / カントリー・ガールズ
14 臥薪嘗胆 / Juice=Juice
15 チョット愚直に!猪突猛進アンジュルム
16 愛おしくってごめんね / モーニング娘。'16
17 サマーナイトタウン / ℃-ute
MC まこと谷本井上
ハロステダンス部
18 如雨露 / Juice=Juice
おしらせ アンジュルム新メンバー笠原桃奈 http://i.imgur.com/6c6Jp0Y.jpg
19 大器晩成 / アンジュルム(いきなり9人体制)
20 Tokyoという片隅モーニング娘。'16
21 何故 人は争うんだろう?℃-ute
22 独り占め / つばきファクトリー
MC つばき
23 サンバ!こぶしジャネイロこぶしファクトリー(BD研修生6人)
24 リズムが呼んでいるぞ! / カントリー・ガールズ(BD研修生6人)クラップコーナーあり
25 KEEP ON 上昇志向!! / Juice=Juice
26 次々続々アンジュルム
27 シャボン玉 モーニング娘。'16
28 嵐を起こすんだ ℃-ute
MC メンバー紹介 熊本募金のおしらせ 代表矢島
29 泡沫 / 全員


他ユニットカバーとJ=Jのターン以外、
全く興味ないけどどうしよう。いつものことですね。
特に最後が泡沫ってのがな。
去年の謎のJ=Jヲタ優遇のWW終わりも今考えればえーって感じだけど
事務所の謎の泡沫推しも嫌ですね。
今回はこぶしの新曲がどれも聞きたくないっていうのが大きいですね。
見たくない率が高まってしまったのが痛い。
あと最初に辛気臭い系を固め過ぎじゃないでしょうか。
Dream Road→糸島DistanceThe VisionSummer Wind
ここは苦しそうです。
Rainbowの方のセトリがよかったら、そっち狙おう。
単なる新曲品評会はやっぱりだめだ。