本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

℃-uteチケット取れず→奇跡的に取れた

ヤフオク、チケキャン、ツイッターを2,3日ぐるぐる見てましたが、

高い高い。買えない買えない。

直前になると安くなると信じて待ってみましたが、

安くなるどころかどんどん高くなる罠。

アリーナは最初から狙ってないからいいとして、

200レベルが30000円、400レベルでも25000円、

みたいな値段になってきました。おかしいなー。

 

高すぎるし、Team ℃-uteってわけでもないので現場は諦めて、

LVを何とかゲットできないか検討中。

無理かなー。分からないけど明日やってみよう。

 

と書いてから一眠りして起きてまた検索したところ、

ライブビューイングの空席が△になったとのツイートが。

急いで近くの劇場を見たところ、空席ありに。

申込完了。よっしゃあ、待った甲斐あった。

現場のチケットが軒並み20000円~になっているので、

3900円とか超良心的に思えますね。このくらいの金額で見たかった。

スカパー映らないし、せっかく休み取ったし、

やっぱり℃の最後は見たいなと。そしてJuiceのSSA見たいなと。

現場には行けませんでしたが、結果オーライですね。

近所で見られるから火曜日の仕事に響きにくいし、

なんだかいいこと尽くしです。ありがたい。

 

そして、オデッセイが前日に今更のツイートを流したみたいですね。

 17:20~オープニングアクト始まるんですね。

17:20~で17時から入場はさすがに誰が考えても間に合わないだろ、

と狼で話題に。

オープニングアクトとかそんなのくっつけるからですね。

1組ならいいけど、5組も6組もやるんだから、

普通に考えて30分かかるの分かるでしょうにね。

18時~OAにすればいいのにね。何時までやるつもりなんでしょうね。

 

何にしろ、見られることになった良かった。ほっとした。

初めてのライブビューイング楽しんでこよう。