本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロコン@中野昼

昼近所のおばさんが4、5人家に来ていにくいため、

急遽ハロコンにでも行くかーと思い立ち。

初めて娯楽道に行きました。本当に竹下通りにあるんですね。

安くていい席は売り切れてたので、

そこそこの定価割れの席をゲット。

そしてまだ時間に余裕があるので、ハロショへ。

余裕で空いてて、並ぶこともなくFSKゲット。

さゆべぇのだけだとあれなので、ちゃんさんも購入。

なかなかいい感じの大きさですね。

さゆべぇの写りがよくなくて残念だけど、

その分ちゃんさんはいい感じに可愛い。

いざ撮ろうと思うと結構恥ずかしいですね。


f:id:musicart:20170806142404j:image

 

ということで、昼はミーティングの方ですかね。行ってきます。