本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

小川れなこ卒業

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

やっときましたね。本当やっとって感じ。

よく分からないですが、このタイミングなんですね。

完全にワイの天使のせいですね。

不安神経症だなんて、誰一人として信じるわけない面白さ。

卒業っていうか、脱退って感じですよね。

藤丼はあからさまに事務所の怒りが見えましたが、

小川れなこは一応病気ってテイなだけ、まだかばわれましたね。

まあ確かにれなこは最初からいてもいなくても的な存在でしたよね。

だから適当に研修生全員デビューさせるの嫌なんですよねー。

だめな子はデビューさせないっていうのも優しさだと思います。

2015年のこぶつばから、突然研修生総デビューの流れになってて、

すごく嫌なんですよね。

だめな子、他で活躍した方がいい子はどんどん切るべきだと。