本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-02-20から1日間の記事一覧

Give me 愛(2012年春コンver) モーニング娘 歌詞とパート割り(推定) 削除依頼のため削除。 れいなは愛ちゃんの声真似がうまいですよね。真似したわけじゃないかもしれないけど。 Aメロ後半は愛ちゃんに近い。 ガキさんの愛ちゃんパートはちょっと優しす…

コンサート音源をずっと聞いてます。 恋愛ハンターを中心に。 音源聞いてるとコンサート行きたくなってきます。 ただセトリが残念だからな。聞きたい曲が少なすぎる。 グルジャン、Give me 愛、シルバーの腕時計、恋愛ハンターくらいかな。 3月後半の千葉と…

たまたま、いつもは見ないのにテレビをつけたらネプリーグが。 あー矢口出てるなと思ったら、ももちも出てて、よく見るとハロプロチームでした。 こういう番組にももちが出られるようになったんだなと思うと胸熱ですね。 ハロプロでテレビに呼ばれるのってド…

仕事が終わりません。 3歩進んで3歩下がるって感じで。進んでないっていう。 もうずっと席に座っていると嫌になってきますね。 今日は特にもう立ち上がりたくなりました。座ってたら体痛くなってきて。 「4時間目で帰りてえ!」って感じでした。 今日はピ…