本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

またか

京都に行ってきました。
でそのことについて触れようかと思ったのに
帰ってきてパソコンを見たら、初期化されてました。。
今回はちょっと前に動画と音源をDVDに焼いていたからいいものの、
WMPからメールから何もかもはじめの状態からに。
ウィルスにかかったからってさ、全部まっさらにしないでくれ。
父親本当にやめてほしい。トロイの木馬にかかったのも彼のせいだし。
メールサーバーやアカウントも父がいないと分からないので
メールも受信できない。プリンタもCD-Rで登録しないと使えない。
レポートも消える。今までインストールしたものすべて消える。
半年に一度のペースでこれやられると、もうたまったものじゃないですね。
それでもってそのことに触れると逆ギレされるから、メールはないものと思おう。
今度からはメールもファイルもネット上に置けるようにしたいと思います。
本当にyoutubeはありがたい。


パソコンが正常に使えないのが痛すぎる。
そして明日からまた4日間合宿に行くのが億劫すぎる。
せっかくの非日常の楽しさも、家に帰ってくるとすぐさま消えてしまう。
合宿に行って、また日常生活のうざさを忘れよう。