本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

大量

の英語論文が配られました。あーあ。
必修ばかりの木曜日。心理学ばっかりか。あきるな。
午前はいきなり起きられず。初回出なくてもなんとかなりそうでよかった。
統計は今年も大御所先生ではなく、下っ端っぽい先生。
説明が遅くて飽きる。さっそくやる気をなくす。
実験演習は前期は全くもって実験せず。英論文読解講座でしかない。
2週に1度10ページ以上ある英語の論文を、全訳して噛み砕いて
レジュメを作れと。なかなか慣れるまできつそうだな。
履修登録しようとしたら、聴講しかできない科目と表示され。
web履修登録システムは穴が多くて困る。いちいち学務課に文句を言わなきゃ。


オリコン2日目。
リゾナントは予想通り大幅ダウンで5位。
この調子でいくと2週目のあゆとしゅーちしんに負けるね。
週間5位に入ればいい感じですね。
ぱふゅーむは2日目も頑張って3位。13000。結構売れるね。
ぱふゅーむ買うなら娘と℃を買ったほうがいいだろうに。


MJとベリキュー見逃し。ついでに渡る世間とべすとふれんずも。
渡る世間は痛いな。べすとふれんずはどーでもいい。
MJとベリキュは落とせばいいんだけど、見られるならリアルタイムで見たいもので。
MJは木曜になってから見逃しがち。
曲紹介あったけど短。出られるだけいいでしょという扱い。
やっぱりれいなにはリゾナントは荷が重いかな。メインボーカルとしては弱いかな。
愛ちゃんでギリギリ歌えてる感じ。あと生歌はガキカメだけ。
小春が口パクなのはいいけど、ジュンリンのOhとかAhとかも口パク。ひどいな。
小春はまたアイメークが濃くなってました。怖いから。
ハロモニ以外だとモーザイルはないし、中途半端な終わり方。


ベリキュ。はリゾナントのメイキング。
今日の格言は猪木でした。アインシュタインと猪木同列かよ。
メイキングはみんな寒そう。「1番手です」っていう愛ちゃんがかわいい。
愛ちゃんも化粧は薄いほうがいい。
がきさんが言うには、「仕事終わりにメンバーがしていることのイメージ」
をメイキングにしたらしい。愛ちゃん初ジムなのにね。
小春は忙しくて、がきさんは暇ってイメージなのね。


明日はなるべく見逃さない。備忘録。
1時5分から音楽戦士に娘。1時35分からギョーテックに愛ちゃんさゆ小春。
ギョーテックは知らなかった。スタジオで別撮りのゲストのほうかな。
あの番組は深夜っぽくて好き。でも真面目に各仕事の裏を教えてくれてためになる。
急にバラエティとか出るからちゃんとチェックしておかなくちゃ。