本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

傍観者

常に傍観している気がする。自分のことに関しても。
ギリシャの哲学者かなんかが、オリンピックに集う人を例に人間を3種類か何かに分けてたけど、
絶対に競技をやる人ではないし、物を売る人でもない。ただ競技を見ている人間。
もうちょっと当事者意識を持たなきゃいけないんだろうけど、
自分の人生なんてもらったものだしね。どう生かしていくかは自分次第なのでしょうが。
せっかく正常に五体満足に生まれてきたのに、そこに宿った精神はいまいち。
若いんだから何でもできるなんて言うけど、やる気がないと何もできない。


でも傍から見るのは楽しいわけで。
だから現場に行って何かするっていうことには憧れない。
アイドルでも先輩でもこっそり遠いところから見るのがいいわけで、
握手やら話したりやらなんて興味なし。
友達になんてなったら、かわいい子も普通の子になってしまう。
適度に知らない方が想像力を働かせることができて楽しい。


前置きが長くなった。
まずオリコン
ハイキングは週間6位。27805枚。3万いかないとはね。
まこんなもんなのかな。リーサルウェポンのはずなのにね。


で雑誌。
ぷれいぼーいにはこじはる、ノゾフィスとあと誰か出てました。
ノゾフィスは里田に似てると思う。のべっとしてて。
お題とメンバーが面白くなくて、あまり盛り上がらない内容でした。
TOKYO一週間。コリスと増田と梅田。
あっちゃんが毎回出るのかと思いきや、今回はチームK。
Kはよく言われるように、ピリピリした感じがなくていい。
こりすは本当アイドルっぽい顔でいい。軽蔑のPVのときが最強だけど。
新曲の写真もちらっと出てました。
あとはR25に愛ちゃんが出てるらしい。R25は出くわさないといけなくて困難。
愛ちゃんは最近よく一般雑誌に出てますね。an、ファミ通R25、ぷれいぼーい。
そろそろ来年当たり卒業とかになりそう。そしたらもう娘は応援しないだろうな。


で今更5/26のへいへいへい。
板野と高橋と峯岸がボアのVALENTI歌ってました。
歌の上手さは高橋>峯岸>板野。
板野はボアのファン。のくせに上手くないとかね。
板野はスカひらの時と顔が違いすぎる。バナナマン日村に似てるとか言われてるみたいだし。
あっちゃんも最近の劣化ぶりを見ると整形っぽいしな。篠田もそうだろうし。
こじはるも最近落ちてきたけど、彼女は最初から整った顔できれい。