本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あーあ

ゴールデンウィークとかあっという間に終わってしまいました。
学校はあるようなないようなだからいいんだけど、
就活と塾が再開してしまう。



もう本格的に就職できない気がしてくる今日この頃。
やっぱ人生にやる気を感じられない人間なんてどこもとってくれないよね。
とか言ってみるけど、大して危機感もない。
たぶん卒業までにはどこかしらとってくれるだろう
という甘い予測の上で生きているから。
小売でもSEでもその他ブラックでもなんでもござれ。


っていう日記と
アイドル&テレビを別の日記にした方がいいんじゃないか
と今まで思ってきたけど実行せず。
ただでさえ毎日書けない(書くネタ&暇がない)のに、
2つもできないでしょうね。
一応卒論でブログについてやろうとしてるから、
他のサイトで書いてみるのもいいかもしれないんだけど。


昨日のすイエんサー
テーマは「ボールを遠くに飛ばすには?」。
ケンケンをして重心を左足に乗せる方法と、
右腕が左の肩まであると思って体全体を使って投げる方法の
2つを紹介してました。
調べに行ったのが、高城、あみな、小林かなでした。
やっぱ高城いい。顔はあおいちゃん、声はエビちゃん。のはず。
あみなは声がブリッコっぽくていい。顔は別に好きじゃないけど。
小林かなはお笑い系なのかとおもってたけど、まあまあかわいい。


今日のAKBINGO
元お笑いで今は手相占い師の島田なんとかの占い。
AKBINGOのメンバーを1位から22位まで格付け。
上位3人は1位が篠田、2位が仁藤、3位がこじはるでした。
ビリ3人は20位がみゃお、21位があっちゃん、ビリがオカロ。
篠田はスター線が出てるらしい。これが出てる時は無敵だそうで。のってるね。
みゃおとか上位だと思ったら意外と悪い。頭脳線が短いからおバカだそうで。
オカロは気遣い線が出てて、マネージャーに向いてるそうで。別に悪くないじゃん。


後半はまいまい卒業企画。
北海道のハーフマラソンに出場。その練習場面。
何でマラソンと思ったら、アコムがらみだったんですね。
マラソンのコーチはアコムのCMの時のコーチらしい。
「計画的な」練習が重要とか、アコムすぎて笑。
もうちょっと他の企画あったでしょ。
普通にスタジオでまいまいについての暴露大会とかのがよかったな。
スポンサーの力は強い。
ライブはチームKのライブ映像。「逆上がり」。
曲よくないし、コリスもえれぴょんもいないからつまらない。
宮澤は元気で動きがよかった。たこやきはかわいい。
来週はあっちゃんVSたかみなのショージキ将棋が見どころ。


オリコン
buonoは週間7位19844枚でした。何でこんなに売れなかったんだ。
ロックっぽくてしゅごキャラ見てるチビッコ層が買わなかったか。