本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

元旦から何を見てるんだという感じですが、
狼を見てたら、アニソンぷらすにベリとMM学園が出るというので
つい夜中まで待って見てしまいました。


なかなか充実した番組で、
ナルトの声やってる人とベリ、
下川みくにとMM学園が出てました。
何が充実してたかって、
トークと歌両方しっかりやってくれたこと。
ベリなんて去年一回も歌番組出られなかったんだからね。
その怨みが一気に元旦で果たされた感じですね。


ベリーズ
竹内順子の後ろの一番いいポジションはりさこと雅。
雅ちゃんの髪が長くなってました。何か違和感。
雅ちゃんケバすぎ。りさこかわいこぶってるんだろうけど変顔にしか見えない。
スタジオライブ本当一年ぶり。よかったねベリーズ
テレ東らしい安っぽいスタジオ。ハロモニとかと一緒だね。
流星ボーイをフルコーラス。すごいね2番までちゃんとやってくれた。
テレ東さまさま。さすが会長だか社長の孫がいるだけある。
それにしてもその孫は笑わせているようにしかみえない。
アヒル口でごまかそうったってそうはいかない。逆効果。
ちょっと前までかわいかったのに、去年くらいからもう目も当てられない。
ベリーズはりさこは劣化、雅ちゃんはベロチューだしケバい今では、
桃子が相対的によく見えるね。変わらずよく維持してるよ。
ベリーズ好きになる前は何で桃子人気あるのか本当分からなかったけど、
キャラをしっかり演じ切れて、一生懸命な姿は認めるしかない。見てて楽しいもんね。
それにしても熊井ちゃんでかい。


MM学園。
下川みくに老けまくったね。化粧の濃さが違う。チェキッ娘といったら彼女で輝いてたのに。
歌もそこそこ歌えるしね。キャラも声もいいからいけるかと思ってたのに。
山川えりかみたいなバラドルとして生きてけるかと思ったけど、だめだったね。
おがまなと下川みくにの真後ろをゲットしたのがロビン。
あとまっちゃんとあっきゃんがよく映るところに位置取り。
スタジオライブ。
新曲「元気になれっ」と「大好きになれっ」の2本立て。
おがまなはキーの安定感がすごいね。CDと同じように歌えるタイプ。
ただ一本調子で表現力がイマイチ。いい声してるんだからもっと頑張ってほしい。
顔はお人形さんみたいだし、清潔感があって、やっぱ逸材。
えりーなとおがまなは上手く使っていってほしいな。
はしもんがドラえもんすぎ。顔まんまる。何か色黒だし。痩せた方がいいよ。
あゆべえは眼鏡かけてた時の方がいいな。
MM学園っていつまでやるんだろう。
ポッシボーとかあゆべぇとかまっちゃんとか、
こういうアニソンで輝くタイプじゃなさそうだもんね。
ポッシボーとキャナァーリとしてもちゃんと歌出してほしい。


ハローとNGPがテレビに歌出演できるとしたら
テレ東しかないですね。
テレ東がもっとスタジオライブある番組を
作ってくれることを願います。