本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日はめずらしく活動的にすごしました。


朝友達を迎えに東京駅へ。
朝起きるっていいですね。たまには。
そのあと区のリサイクルハウスにいらない洋服、かばんなどを寄付。
大量にあったので4往復。
誰も来ないのかと思いきや、おじいさんおばあさんが結構取りに来ているようで。
自分が置いた洋服を持っていってくれるとうれしいですね。
そのあと部屋中のプリントを捨て。
捨てたらクリアファイルが20個くらいあき。そんな持ってたんですね。


午後はイケアに行ってきました。南船橋
買おうと思ってた洋服ダンスより安くていいのを見つけてラッキー。
在庫があと2つくらいしかなかった。16000円とかお得だったね。
それにしてもああいうところには住みたくないね。
だだっぴろくて、イケアとララポしかなくて、寒々しす。
イケアも行くと何だかね、さみしい気持ちになるね。
ベビーカー族が多くて邪魔。子供が泣きまくってて騒音。
船橋までの景色も寒い。京葉工業地域って感じで、倉庫、工場ばかり。


夜はバイト。あと3日いけば終わる。
そう思うとまだ行きたいような気持になりますね。
結局3日以上行かなきゃいけなさそうで。まいいか。


一日って長いもんですね。