本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

マジすか学園、初めてちゃんと見ました。
今回のはなかなかよかったね。
何が良かったって、ともちんが。シブヤかっこかわいいわ。
スカートが超短くて、ピンクのメッシュ入れてて、スカジャンかっこいい。
それでもって、あのアヒル口と八重歯の独特なベビーフェイスは強い。
いつもよりも濃いめの化粧で、口紅も赤に近いピンク。
喋り方も人を小馬鹿にしたような感じで、わがままっぽい不良ぴったり。
四天王のともちんがいつ登場するのかと思ったら、もう登場なんですね。
見られてよかった。やられ方も美しいね。
それにしても篠田の演技は下手すぎる。副部長のくせにすごみがなかった。
来週はまりもっこりが敵役でしょうか。いろいろ出過ぎて誰がメインかわからず。
じゅりなは一体なんなんだ。


週刊AKBもちらっと見ました。
岡女のパクリで、期末テストをやってました。
ワースト2しか見られず。矢神と小森がワースト2位で、ビリは高城でした。
3教科で25点とか意味がわからない。バカだったんですねあの人。
全結果では桑原が1位。平均9割以上とかすごいね。
6位くらいまでが220点くらい。宮澤から170点台。そこの間は50点くらいで大きな間隙。
上位に松井R、まゆゆがランクイン。まゆゆは意外だった。万能な子なんですね。
マジすか学園でも知能犯みたいな役をやってるけど、それなりに考えた配役だったようで。
びっくりというか妥当というか、たかみなは70点くらい、あっちゃんは50点。
主力は小さい時からやっているからひどいもんですね。
前に小森と高城を応援しようかと思ったけれど撤回。
成績関係ないけど、よく見るとかわいくない。
最近は松井Rがいい。歯並びが好きじゃないんだけど、
あの白さと、ゲキカラでの根性と、計算された清純派にはまりつつある。