本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今のところ、毎日無事に会社に行ってます。
今月はとりあえずITの研修はないのでラク。居残ることもなく。
ラクだけど、5時間睡眠では授業中は眠くなり、
帰ってきてからも暇だったら睡眠。


会社が終わってからご飯を食べに行っている人たちもいるみたいだけど、
私は授業が終わるや否や教室を出。
全然人脈とか作る気がなく、
グループワークでグループの人と話す程度。
クラスの誰々がかっこいいとか話している人もいるけれど、
友達すら作る気がないのに、かっこいいとかそういうのはさらにどうでもいい。
人間関係とか構築するの面倒くさい。
趣味もないし、本当どんどん興味の幅が狭まってくるな。
どんどんとつまらない人間になっていく。