本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日言ってた新曲「あっぱれ回転寿司」。
発売日が延期されたようで。10月から11月に。
くら寿司で流れてたのが録音されちゃったのが原因とか違うとか。
「恋は発想」みたいに、急遽別曲がA面でくるかもしれませんね。
恋は発想>>>直感2なのは明らかだったし。PVから何から。
「あっぱれ回転寿司」もう大体覚えちゃいましたね。


それにしても今度の新曲はみんなひどすぎる。
つんくのやる気のなさ加減がすごい。ふざけすぎでしょ。
℃-ute 13th「Danceでバコーン!」
スマイレージ 3rd「同じ時給で働く友達の美人ママ
モーニング娘。 44thシングル「あっぱれ回転寿司」
Berryz工房 24th「卵焼きとウインナー」
CDショップで「卵焼きとウインナー」くださいとかいじめでしょ。
4グループあるんだから、1グループぐらいまともにしてほしい。
これじゃあせっかくついたファンもいなくなっちゃう。