本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やっぱ娘が1番ですね。


高1くらいのときからずっと応援して新曲やらPVやらチェックしてるけど
完全に興味がなくなるときがない。
AKBは今ほとんど興味なくなっちゃったし、
ベリ℃はもう旬が過ぎちゃって、今後回復の兆しが見えない気がしてるけど、
娘は今この時期も楽しめますね。


娘が他のアイドルと違うところは、
卒業加入制度があるとことパフォーマンスレベルが高いとこ。
今度亀井ジュンリンが卒業するとなって、
亀井の価値がどんどん高くなってますね。
狼では明らかに亀井のスレが増えたし、
亀井の存在が実は大きかったんだなっていうのを再認します。
AKBはなんだかんだで大きな卒業は今までだと大島まいくらいかと。


亀井は成長してないだの地味だの言われてきたけど、
組織の中では地味に頑張ってる存在が実は大事ですね。
今の娘でのルックスやスタイルは1、2を争うし、
ダンスや歌もいなくてはならない重要な存在。
5年くらい前はたよりなかったのに、今や歌も踊りもセンターにこれるレベル。
ここ最近特に伸びてきてる気がするだけに残念。
すごく好かれもしないけれど、一番嫌われないのが亀井じゃないかと。


亀井は後列にいることが多かったけど、
もっと前に出て活躍しているところを見たかった。
愛絵里がちゃんと2トップをやってる曲を1曲でもいいから見たかった。
愛ちゃん頼みの体制をもっと早くに辞めればよかったですね。
亀井とれいながセンターで愛ちゃんがサブに回るとか、
小春と亀井をセンターにしてかわいい系の曲を出すとか、
ここ2、3年の体制はもうちょっと工夫が欲しかったですね。


たぶん亀井は娘を辞めてしまったら
仕事がなくなってしまうだろうし、もう応援もしなくなると思う。
だからこそ、最後の、今一番脂の乗った亀井、そして
成熟した娘のパフォーマンスを見れるのがとても嬉しいし、貴重。