本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

明日発売のFriday。表紙が愛ちゃんだそうです。
表紙とか久しぶりじゃないでしょうか。
なぜか卒業する亀井とかじゃなくて愛ちゃんという。
そして噂によるとクリアファイルがついてるとかついてないとか。
とにかく卒業特集で娘が載ってるみたいです。


あと公式に「Fantasy!拾壱」のジャケ写がきました。
ララバイゲームのサリーちゃんじゃない方の衣装ですね。経費削減。
写真が小さすぎる。遠目から見るとれいなの水色が目立ちますね。
愛ちゃんの靴底が赤いのも目立つ。
http://www.helloproject.com/discography/musume/a_025.html


つんくのブログに亀井。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10702868315.html
やっぱり卒コンはセットリストが違うみたいです。まじか。
普段の曲にそれぞれの卒業曲が追加になるくらいかと思ってたけど、
セットリスト全体が変わるんですね。
余計に行きたくなりますね。明日のeプラスの抽選を待つのみ。