本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

娘40000枚超えてきました。
週間6位42405枚。


先週はかなりレベルが高い週で、
今年初めて10位が20000枚を超えたとか。
娘で40000超えるのって、「なんちゃって恋愛」を除いて
久しぶりにみたいですね。


亀井の2推し率の高さは異常ってよく狼に書かれているけど、
今まで買い控えていた亀井2推しの人が買ったからでしょうか。
衣装がひどいだの、ダンスがひどいなのいろいろ言われながらも、
かくいう私も買ってしまいました。


一応イベントも応募してみたけれど、
1枚じゃ絶対当たらないということが分かりました。
40枚だの100枚だの買っている人もいる中、
当たるわけがない。
確か10回くらいイベントがあって、
各回500人くらいとして5000人。
でも10分の1くらいの確率なので、もしかしたらもしかするとってこともあるかもしれない。