本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

[℃-ute」

岡井ちゃんの「○○を踊ってみた(岡井千聖本人)」のニューバージョンきました。
nkskに散々こきおろされて撮り直した「まっさらブルージーンズ」。
前見たときは外で撮影してたのに、他の作品と同じように屋内になってました。


今回は岡井ちゃん本気モードのようです。
ダンスが得意なnkskがOKを出しただけある。
ヲタTを着て、ライブよりキレがあるダンスみたい。
もうちょっとラミラミのとこちゃんとやってほしいけど、
あとはかなりやる気が見られますね。


まっさらは振り付けがいいですね。
ラミラミとかnonnonとか、「えんやーこーらやっさ」の振りとか、
「美人になった」のとこで顔を手でなでるとことか。
完璧ですね。


1つ惜しいなと思ったのは
めーぐるがいないんだなってこと。
やっぱりめーぐるの声が入っていると入っていないとでは
全然質が違いますね。
めーぐるダンスも一番うまかったし、人気も1,2番を争ってたし、
彼女が辞めたのは℃にとっては本当に大きかった。
めーぐるみたいな実力派が辞めたことで
舞美が成長できたのかもしれないけど。
めーぐるみたいな大人っぽい子がいたら、
今の℃みたいにはならなかったかもしれないしね。