本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

美女学
今回もアー写撮影。


4人とも初めてなのに初めてじゃないから、
ポージングとか表情とか慣れたものでした。
さすがセミプロぞろいの9期。
狼に「生田は笑顔でなくてクール系にしたのは正解」
とあったけど、その通りですね。
彼女は笑うとひきつるから、飯田みたいにクールで売った方がいい。


とても気になったのが、
光井が鞘師にちょっかいを出していたシーン。
次期エースと言われている鞘師に対して、
「顎しゃくれてるね」と早速いじめにかかってました。
いくら自分が人気ないからって、後輩いじめるのはよくない。
しかも鞘師。すぐ光井は人気で抜かされる。
光井は歴代の中でたぶん最も人気のないメンバーかもしれませんね。
顔だけじゃなく性格もよろしくないのが問題。


ついでにスマイレージ
あまりにかわいくなくてびっくりしますね。
とくに花音がひどい。
そばかすが出まくってるし、髪型は田舎くさいし、
そこらへんの田舎の中学生レベル。
さきちはルックスはよくないけど、歌はできる要員だったけど、
今はそうでもなくなってる気がする。他の人の劣化がひどくて。