本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いろいろやらなきゃいけないことをこなして
この土日も終了。
TCP/IPのプログラミングの勉強して、
ピアノ練習して、90歳のおばさんをお風呂に呼び、
夜ごはんの準備を手伝い、洗い物をし、
洗濯物を畳んで、掃除して。
昼まで寝てると一日があっという間に終わる。


本当ITは意味不明すぎてどうしようもない。
やっと覚えたかと思ったら、もう次の違うことを覚えなきゃいけない。
Javaの勉強だけしてればいいかと思ったら、
VisualStudioも使えなきゃいけないし、C言語もできないとだめみたいだし、
そんないろいろできません。
この前新しくOSを導入したときもいろいろとエラーが発生。
VisualStudioは本当いらっときますね。
古いのだとC++ランタイムライブラリだったのが
新しいのだと.NETFrameworkだから動かないとか動くとか
変えないでほしいですね。
ただexeファイルを実行したいだけなのに、
エラーが出るせいで進まなくてやりたいところまで到達できない。
1つ理解する前にもう次のことに進んでて、
やってもやっても追いつけないんじゃないかと。
分からないからといってすぐに聞いてもいけないみたいだけど、
コミュニケーションするために聞いた方がいいとも言われるし、
なんだか聞いていいんだか聞いちゃだめなんだかも分からない。


狼見てたら、
中高の部活の先輩がいることが判明。
2個上の先輩というところまで特定できて、
かなりワクワクものです。
私が中3の時に高2だった先輩に
加護がものすごく好きでしょうがないっていう人がいたのは知ってるけど
その人でしょうかね。
加護のTシャツ、リストバンド、おはじき、トランプ、ルービックキューブ
を持ってたらしい。ルービックキューブとかあったんですね。
推し変でもして、狼にずっといたのでしょうか。
全くもってヲタっぽくないかわいらしい人だったのは覚えてる。
まさか狼に先輩がいるとは思わなかった。